

いつの間にか夏に

久しぶりの更新です。

今年の梅雨は例年に比べて早くあけちゃいました。

そんな初めての日曜日にツーリングのお誘いを頂きましたよ^^

201107101026000.jpg

鍋谷倉庫(旧車の秘密基地なのだ!)に10時に集合です!

今回はカラフルな色達が6台集まってのツーリングですよ~

201107101510000.jpg

201107101508001.jpg

201107101508003.jpg

201107101509000.jpg

気温34度の炎天下、越前海岸に出発ですぞ!

201107101527001.jpg

201107101527000.jpg

201107101509001.jpg

やっぱ旧車にはギンギラの太陽は敵ですね

もう少しで干物になる所でしたよ^^

※ダイエットには最適かも^^


次は扇風機持ち込みましょう^^








テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

隣に大蛇が!

富山高岡で!

201103121817000.jpg

隣に大蛇が現れた!

201103121809001.jpg

中々の威圧感でありました。

一度乗ってみたいなぁ~^^


テーマ : こんなん見つけました!
ジャンル : 車・バイク

ショートツーリング

今日の晴れ間も逃しません^^

201103060804000.jpg

201103060804001.jpg

201103060805000.jpg

さぁ~ツーリングの始まり、始まり

201103060850001.jpg
201103060852001.jpg


ハイ!終わり!

今回は短いですけど濃い内容のツーリングだぜ!

内容は教えません!

(来た人だけの特権です)

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~

古い車はサビが回るのが早い!

今時の車がサビが浮いてるってことは中々見なくなりました。(下地処理が良いから)

だから古い車を乗ってる人は・・・・・濡らしたくない・・・・・

天気予報を見て、晴れ間を狙い撃ち(ドライブ)します。

201102221445001.jpg

※普通の人からは白い目で見られてる

(腐った車(旧車)が車庫で新車は外で野ざらし)

わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~

2.jpg




テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

カッケ~お知らせです

知り合いの自動車屋さんから電話ありまして

「珍しい車、買う方いませんか?」ってさっそく見て来ましたよ^^

201102231827001.jpg


真っ赤なスポーツカー フェアレディーSRL311

帰国女子の左ハンドルのオープンカーであります。

「お~!カッケ~ほし~」 ※カッケ~(カッコイイ~)金沢弁

けど予算がないで~す。

誰か要りませんか?

希望価格150万円だそうです。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

キザ兄ちゃん

Author:キザ兄ちゃん
虎だ!虎だ!
お前は虎になるのだ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube本日の人気動画

ブログパーツ.net
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
